冬の醍醐味

春、夏、秋5月〜10月まで、畑や庭の手入れがあります。
日曜日しか、休日がないので、集中して、手入れです。
新鮮な野菜が食べられますが、作業は、大変です。
休んだ気がしないのです。

しかし、冬は、除雪こそありますが、日曜日は、休息できるのです。
冬は、苦手ですが、いいこともあるのですね。
今頃、気がつく私です。

午前中は、掃除して、午後は、ウオーキング
1時間も歩いたので、
2時間ぐらい、ソファーでうたた寝
昨日の、日韓戦を観ていたので、寝たの2時でした。
ものすご〜く、すっきりです。
冬は、のんびりです。

1月は、可もなく、不可もなく。
これって、しあわせです。
2月も、無事に過ごせますように。。。
大きなしあわせより、小さいしあわせがたくさんありますように。身の丈です。



白米
お味噌汁
もやしのカレー味
ハム
伊予間
ゆで卵
きな粉ヨーグルト
トマトジュース


納豆まき
お味噌汁


たらこパスタ
フライドポテト
フィッシュバーガー

次男が珍しくいたので、太りたい希望にこたえるメニュー。
体重を増やしたいとの事。
シーズン始まる前の体作り?です。
私まで、ダブル炭水化物を摂取。
この前、おしゃべりダイエットしたのに?
一気にもとに戻りました。
だって、フライドポテトは、なんで、あんなに、おいしいの。。。


○ 長時間、昼寝したが、頭痛なし。
○ マフィンがおいしすぎ。また作りたいです。
○ 支出0円。
○ 部屋がきれいで、落ち着きます。