残業

1時間だけ、残業。
前もって、聞いていたなら、覚悟はあるのですが、いきなり、びっくりデス。
たかが1時間ですが、やることは、ハードで、今、ボロ雑巾のように、ぐったりです。
仕事場所の近くに、有名なお菓子屋さんがあります。
恵方巻きのような、なんちゃって、恵方ロールケーキでもと、、

「な〜い」
邪道と判断したのでしょうか?

まあいいです。
1時間のお時給がなくなります。
今年は、恵方巻きも、マメもありません。
どうしよう。
鬼が入ってきたら、秋田のナマハゲ?超恐い。

さっさと、お風呂に入って寝ます。
疲れたよ〜
今、夕ごはん後で、すっかり、ありがたい気持ちで眠いです。

ささいい話
○ 今日も、磯田さんの本を読んで泣く。
なぜ、この本、ベストセラーにならなかった?

○ すいすいと、仕事が出来るようになった。
最初、迷惑かけたな〜あれから、もうすぐ1年。

○ 大根をことこと、ストーブで煮ています。
いい臭い。ストーブはいいな〜

○ 今日は、手洗い石鹸134円のみ支出。



フィッシュバーグ半分
ベーコン
きんぴらごぼうカレー味
伊予間
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



白米
お味噌汁
サーモンステーキ
にんじんのサラダ
ポテト

今日の栗原さんレシピは、鮭のステーキ。
ソースは、マスタードとマヨネーズ。
お腹もすいていたので、がつがつ食べました。
ふた切れいけそうと思いましたが、さすがに無理でした。
このステーキは、絶品。
さんまのさつま揚げは、リピないなあ?と思いましたが、このステーキは、リピ決定。
マヨネーズソースがおいしいのよ。