イマイチ

BSの潜入○ス。
毎週木曜日は、楽しみディー。
今日は、イマイチでした。
北海道の社員のお仕事、言葉もきついが、仕事もきつい。
たち仕事で、ずっと包装。
社員さんが「修行しているようだ」と、まさにその通り。
怒りの感情で、少々、恐かった。笑
この上司なら、私は、チキンだから、すぐやめるかもです。
ボスもびっくりポンどす。
同じ道民。
多少、恥ずかしくなりました。

ささいい話
○ ウオーキングしました。
○ えごま油きました。1500円です。早速、ココアに入れて飲みました。本当は、寝る前に、直で、大匙1杯だそうです。
臭いがダメでした。



白米
お味噌汁
鮭のステーキ
ハム
大根煮
おから入り卵焼き
いよかん
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



白米
豚汁
さんまとごぼうの煮付け
大根と芋と手羽もと煮

順調に、冷凍庫のスペースが開いてきました。
しかし、鍋焼きうどんや、親子丼、カレーなど、手抜きものが食べたくなってきました。笑
ガス代もきになるのです。笑
例えば、鍋焼きなら、料理時間、5分間です。


今日の支出は、300円ぐらい。
スープヌードル79円を三個とプリン50円。
金曜日は、お楽しみカップめんの日なのです。
在庫きれ、我慢しようか、迷いましたが、ご褒美です。
夏は、暑くて食べられませんが、金曜日のお昼は、カップめん。
あ〜週末だわ。と、至福の時なのです。