えごま油

誕生月で300円のクーポンをもらって、1500円送料コミで、えごま油購入。
早速、ココアにたらして、飲んでます。
今日で、二日目。

全く、お通じがない。
これって、失敗なのかな〜
92円のごぼうのほうが、よっぽどいいのか?

今月は、車検10万と年払いの医療保険、38000円あるのに、ついつい、飲むだけで、有名人が4キロ痩せたと。。。また、カードで買ってしまいました。

老後の資金を貯めないといけないのに、決めました。
2月末 138000円支払い
3月末 8000円支払い

これが、終わってから、生活雑貨や、食料のネットショッピング封印宣言。


ささいい話

○ 桜木さんの本は、面白い。一気に読んで、また、例の作品が、終わりそうになると、悲しくなりました。

素敵な文章が、必ずあります。

「自分の役回りを理解していると、そうそう、大きな間違いをしなくて済む。」

う〜ん。この文章、唸りました。
全く、その通り。
桜木さんは、私と、同世代なのに、この作家さん凄い。

○ 内田さんと広末さんのドラマが面白いです。
上手くいくのは、わかっていながら、がんばれ、がんばれと、
応援。
でも羊が黙っていない。笑
結局、アンハッピーなの?

○今日の支出0円



白米
豚汁
おからの卵焼き
ゆできゃべつ
大根と手羽もと
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
いよかん


カップめんは、やはり、大きすぎ。
食べなかったです。
つゆを飲み干せません。
いつもの、お弁当です。



白米
豚汁
ぎょうざ
きゃべつ
飯寿司

餃子のたねを解凍して、ぎょうざを成形。
もう、手作り、餃子の皮は無理。
フライパンが、ダメで皮がくっ付いて剥がれてしまいました。
マーブルコートの買ったほうがいいですね。 
味は、最高においしかったです。