映画鑑賞

いつものシネコンではなく、昔からある、劇場に行きました。
これぞ、昭和の映画館。
ロビーで、セブンの肉まんを食べました。
注意がある?いえいえ、大丈夫。
独身時代、今の私の年代のオバちゃんが握る、おにぎり屋さんで、たらこや、おかかのおにぎりを買い、館内で、始まる前に食べました。
そのときは、リバイバルから、ロードショーから、月2,3回は見ました。夢中でした。笑
今は、年に何回ですが、その頃の友人です。

ありがとう、友人。


映画も素晴らしい。
マッドは、歳をとっても、かっこいいです。
マッチョでした。
宇宙飛行士が、マースに取り残され、救出するというテーマ。
驚いたのは、中国の国防?が出てきました。
昭和なら、ロシアだと思います。時代が変わりました。
映画を観て、ランチ、雪まつり見学。
休日、たまにはいいよね。
レディースデイで1000円だったし。
ラーメン800円。
洋画の後は、カフェやイタリアンが雰囲気ありでいいのですが、おばちゃん二人。
寒いから、汁物と叫んでいました。
マッドは食べないだろう。。。

ささいいはなし
○ 映画最高。今年ベスト1。これしか観ていない 笑
○ ラーメンおいしかった。
○ 潜入○、今日も涙活
○ おかずきんぴらおいしかった。
○ 雪まつり、10年ぶりみた。おまけのクッキーをいただく。




白米
納豆とオリーブオイル
伊予間
トマトジュース
大根漬
うどんハーフ
生卵


ラーメン



おかずきんぴら
ほたての甘辛煮
カレーライス

カレーは、本当は、みそ肉じゃがだったが、イマイチで、ごまかし
カレー。肉より、芋が、3倍入ってます。