のんびり

午後から、ケーキや、クッキーを焼いて、家で、のんびり過ごしました。
味見と称し、たくさん、食べてしまいました。
ココアの賞味期限が、3月までと、バレンタインも兼ねて。
チョコケーキと、ココアクッキーです。



チョコケーキがさめたので、粉砂糖をかけました。
完成。

チョコ系は、絶対、失敗しません。
なぜならば、チョコがすべてを、カバーしてくれるからです。笑
今回も、絶品です。

軽い昼寝で、頭すっきり、健康と、節約も兼ねて、ウオーキングもしました。
霧がでて、幻想的でした。
途中、スーパーにより、半額肉とぶた小間肉を買い、歩いてよかったです。久しぶりに、国産3パック。ご満悦。

残り、半月。

半額肉を買ったので、節約がんばります。
一応、仮メニューを考えました。

14日 鮭のコロッケ&カレーコロッケ 
15日 おでん
16日 チキンライス この前、失敗。もう一度。
17日 麩の卵とじ
18日 しょうが焼き
19日 ソーメンチャンプルー
20日 ロールきゃべつ
冷凍魚も、ぶり、たらこ、たこ、鮭、さんましかなく、2月は、魚を食べたな〜



納豆ごはん
さんま
レタスときゅうり
いよかん



ぶりあらのラーメン
ぶりのこしょう焼き
たことわかめのナムル
ブロッコリーのごま和え

ぶりとにんにく、あう〜
にんにくが思いっきり食べられる、土曜日最高〜