なんと

なんと、東京勤務の長男が転勤になりました。
北陸です。
残念ながら、北海道は、支店がありません。フランチャイズはありますが。。。。
帰るつもりもありません。笑
本人が、転勤希望届けを出していたから、良かったのか?

幼稚園のとき、入園間もない頃、参観日母親の姿を見ただけで、泣きそうになっていたのに、いつの頃からか、独立心の男に、成長しました。
すっかり、親離れ、そもそも、めったに、連絡してくれません。

その転勤先、私の住んでいる、市の何分の1の人口なんでしょうか?田舎=閉鎖的?車ないと、生活できなそう?
まあいいか、余り、心配してもです。
親は立って木で見る。

アクセスを調べたら、千歳空港から、関空で、それから、電車。
ほう〜大阪に近いのか?

遊びに行きたいです。
2年は、いると思うので、会いに行きます。
転勤が決まらなかったら、転職を考えていたそうで、まあ、良かったということでしょう。
20代の転職はあると思います。

問題は、50目の前で、突然、会社を辞めて、再就職先が。。。
我が夫。
反面教師になってください。

○ 長男、本人希望の転勤が決まりました。
○ ツルツル路面ではなく、走りやすかったです。
○ 花の金曜日。今週は、がん検診したあと、仕事に行き、疲れました。
○ パン耳20円。焼きたてで、やわらかく、バターをつけるのは邪道。そのままが一番おいしい。





納豆ごはん

ポテサラ
いよかん
お吸い物
にんじんジュース



ソーメンチャンプルー

今日は、どうしても、チャンプルーが食べたかった。