凄い

昔から、人生相談ファンですが、仕事で聴けません。
しかし、なんと、ネットで、聴けるのです。先ほど、何気なく、見つけました。
文明の利器。ありがとう。

レジェンドの女教師の相談もありました。
自分で相談していながら、あの偉大なる、加藤先生を小ばかにするのです。
そして、最後に、突然、電話をきるのです。

たまたま、聴いていて、その日の夜に、旦那さんに、力説しても、私のボキャブラリーでは、伝わらず。。。「へー」で終了。笑
歯がゆい思いをしました。笑

二年後聴いても、このレジェンドおばさん凄い。
今、聴いても凄い。
こんな教師が、担任でなくて良かったです。

回答者の先生、尊敬しています。
長生きして欲しいです。頭が下がります。

人格は、声でわかりますよね。
どの先生も、やさしいのですよ。
本当に、やさしい声。
癒される〜
大原先生の回答で、感動で、先ほど、泣きました。
なんだろう、最近、涙腺、よわすぎ。

ドリアン先生が大好きです。
作品は、殆ど読んでいます。
売れて欲しい作家さんです。

明日から、楽しみが出来ました。夜な夜な、ネット。。。
夜な夜な、泣き女になりそう。






朝 
おにぎり
たくあん

寝坊しました。
車の中で食べました。笑



白米
けんちん汁
さんまの辛子しょう油
厚揚げとほうれん草の味噌いため

甘味噌いため、大好きだわ〜

ささいい話
○ ウオーキング4日連続しています。
○ 明日、旦那さんが、出張できます。
○ チョコケーキを作りました。
○ 厚揚げのみそいためおいしいです。