今季3回目

今季三回目、凍結ツルツル路面で、ハンドル取られました。
恐かった。
朝、交通量の少ない、道を選んだのが失敗。
帰りは、三車線の大きな道を通りました。
全く、すべらず、アスファルトが出ていました。

今日、しみじみ、思いました。
四駆の車欲しいです。



ささいい話
○ 2月は、4500円黒字になりそう。
がんばりました。
暖冬で、灯油代が安かったからと、水道代の請求がなかったからです。
節約を意識して、結果が出ると、志望校合格したような気分です。



白米
お雑煮
めだまやき
チキンカツ
サラダ
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



白米
カジカのあら汁
糠さんま
煮豆
野菜の卵とじ

カジカ汁は、昨日の残りです。
やはり、漁師の娘しか、食べられないかも。
臭いが。。。
昔は、もっと、おいしかった。
やはり、半額。