充実

いつものような、日曜日。
買いもの、掃除、ウオーキング、読書、昼寝、大河みて。。。
他人がみたら、退屈な人。
昔の私なら、退屈な人のカテ。

洗剤がキレキレでした。PB商品ばかり。笑


にらとレバー。
このコラボを考えた人は、偉い。

3年間、月2回しか、休日がない状態だったので、今がしあわせ。
今は、月5日もお休み。
今の時期は、畑もないので、のんびり、のんびり。
人間、苦労の体験が、のちのち、「あのときに比べたら、せわーない」となるんだなと気づきました。

あと、目標があるから、がんばれる。
老後資金を貯めることです。
去年あたりから、少しずつ、貯金も出来るようになったし、意識は大事です。

ささいいはなし
○ レバーにらが激うま。感動。レバーのおいしさ。
○ ウオーキングで帰りの夕日が、ものすごくきれいでした。
○ 横尾さんの小説読み終わる。秀作で、ミステリー作家のイメージが覆りました。作品は、クラスで浮いている人多いけど。。。
○ 手相占いを見たら、太陽線となんだか線がはっきりしている手相です。
大金持ちになれるはず。笑



白米
ぶりの味噌煮
味噌汁
トマトジュース
春彩ねぎ

休日ずぼら飯。とにかく、ねぎが思いっきり食べられる休日大好き。



サラダうどん



朝のお味噌汁
レバニラ
アサリの酒蒸し
いもとたこのアリオリソース
タラコパスタ

次男は、ごはんも。。。
レバニラ大好きだわ。
今日から、鉄分強化週間です。
アサリが250円も。。。
切ない。何でも高い

今日は、週5000円分の予算なのに、1790円もオーバー。
爆買い。反省だわ。
鉄分補給のあさり高い。ブヒブヒ。。。