お〜2月が終わる

この前、お正月だと思っていたら、もう、2月は終了。
このまま、温暖な冬と思いきや。。。。

今日は、猛吹雪。
冬なのに、雷がなり、朝から不気味です。
やっと、無事に帰宅出来て、良かったです。
明日も猛吹雪。
北国だから、しかたありません。

雪がとけて、歩くところが、シャーベット状態。
車の中には、替え靴下があるのですが、今季初、取り替えました。
防水靴ですが、所詮、底上げですので、今日みたいな、雪道だと、靴の中まで、浸みるのです。
長靴がいいのですが、持っていません。笑

なんか、靴の中が濡れると、情けない気持ちになります。
家に帰って、ストーブの前で干しています。
先客がいました。


次男の靴です。
お金を出すから、防寒靴を、買いなさいと、いっても、いいと、夏のスニーカーです。信じられません。
髪にたくさん、何種類もスプレーなど、購入するのに。。。笑

二足は、明日まで乾くでしょうか?

さあ、温かいお風呂に入って寛ぎたいです。

ささいい話
○ ラザニアおいしかった。
○ 2月は、穏やかな精神でした。やれやれ。
○ ラザニア半分と、フライドポテト、チョコスフレケーキがテーブルにあります。夕食後は、間食しませんが、大好きな、三品を見ていると、しあわせ気分です。
○ ネット銀行経由で、駐車場代、振込みしています。
振り込無料です。
いつもは、オペレーターさんにお願いしています。なんと、マイナス金利の影響でしょうか?オペレーターがいない。笑
パソコンで自分でしなければ、だめらしい。
がんばって、取引パスワードを使い、なんとか、振込みしました。
あ〜疲れた。出来てホットしました。
108円の節約です。地味。



おかゆ
ソーセージと野菜炒め
ピーマン丸焼き
いよかん
梅ぼし
たこ
きな粉ヨーグルト



ラザニア
揚げだし豆腐
白菜のおひたし
ソーセージ
大学芋
フライドポテト
たこマヨ

ラザニア好きだわ〜
しかし、イマイチ、次男が好きではないらしい。
もちろん、言わないけれど。。。。