風邪気味

一年に2.3回、風邪気味になります。
スーパー健康体?
今日は、昼から、のどが痛み、なんだかだるいです。
葛根湯ドリンク飲んで〜ブログもしないで、さっさと寝る。
明日の米セット、味噌汁のだしセット。さあ、あとは、ドリンク
のんで。。。

冷蔵庫を開けると「が〜んない」在庫切れ。
風邪の初症状の時、ドリンクのんで、9時に就寝。
これで、一発、治ります。
私の愛して止まない葛根湯ドリンク。

しかたない、490円もする、置き薬の葛根湯ドリンクのんで寝ます。

病院代より、風邪薬より、安いものよ。
ちなみに、葛根湯は、風邪が本格的になったら、私の場合、全く意味のないものです。笑
それにしても、在庫が切れていたとは。。。。

3月末まで、ネットショッピングはしないと誓ったのに。
しかたない。こればっか。^^;
ポイントもあるので、ツ○ラの葛根湯ドリンク9本を注文しました。
いろいろ、底値を検索して、かなり時間がかかり、さらに、風邪悪化。
本末顚倒。
送料込み合計1350円、一本150円。
安い。

寝ます。明日の朝、不死鳥の如く甦る。

ささいい話
○ 今朝最大風速、34メートルだったらしい。
五時だったので、熟睡でした。

○ 嵐は、やっと過ぎました。

○ 糠さんまやっぱりおいしい。
のど痛いけれど、食欲あり。


[


お味噌汁
ラザニア
めざし
いも
ピーマン
バナナ
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト



白米
お味噌汁(朝多めに作ります。)
糠さんま
半月卵の甘酢かけ
ラザニア
青ねぎおかかあえ

もう、臭いとか気にしている場合じゃ〜ない。
青ねぎパワーで風邪撃退。

半月卵は、料理本見ながら、おいしいの。
また、リピ決定。
甘酢好きだわ〜

ラスト大根
ありがとう。