風邪撃退

やはり、葛根湯は効く〜。
一夜にして治りました。
先ほど、雪掻き30分、ウオーキング30分。
そこまで、元気だと、もしかして、「栄養不良?」
舌の置くに、出来物があります。
昔から、疲れると出来ます。
唾を飲み込むとき痛く、風邪によるのどの痛みではなかったのか?

まあ、良かった。


大好きな食べ物でお祝い。
甘いものが食べたく、サツマイモの天ぷらにしました。
でも、ごはんに、衣の小麦粉にサツマイモ。
トリプル炭水化物、太ります。

日曜日以来、ウオーキングで、今、猛烈に睡魔が。。。

この辺で。

ささいい話
○ サツマイモがあたりでした。
100円もしなかったのに、甘くていいものでした。

○ ひじきサラダを作りました。
ひじきを茹で、マヨネーズしょう油で味付け。
新しい味。おいしかったです。

○ 大谷君いいね。149キロのフォークボールって。。。。

○ 三日連続支出0円、まじめ帰宅。



白米
めざし
ピーマン

ハム
チーズ納豆
トマトジュース
きな粉ヨーグルト
味噌汁



白米
天ぷら
ひじきサラダ
大根と餅入り巾着

天ぷらは、しょぼい(さつまいも、たこ、ピーマン、しいたけ、かにかま
えび天が食べたい。