今日は大丈夫

今日は、トラブルがない〜
嬉しい。こう平凡がしあわせです。

仕事も、無事、無事。
よほど、ホットしたのか、3時半に帰宅してストーブの前でうたた寝。ソファか布団で、昼寝はしますが、ストーブでは、めったにないことです。
たいしたことないが、トラブル続きで、疲れていたんでしょう。

明日は、家だらしたかったのですが、
午後から用事でお出かけします。
この前、誕生プレゼントをいただいた知人に、贈り物を買います。
その後、多分、夕方、別な親戚と食事会。
私が、2月生まれ、知人は3月生まれ。近いです。笑
何を選べばいいの?もう、正直やめたいな。。。
中学生か。。。
誕生日が夏ごろならいいのにな。

会食は、楽しみです。

ささいい話
○ トラブルない。やれやれ。 
○ 小倉あんサンド激うま。
○ 明日掃除できないので、今日しました。ピカピカ。
○ ルーズヴェルトゲーム、野球も好きだから、最終章、泣きながら読みました。池井戸さん凄い。



小倉トースト(パンの耳です)
ゴマトースト
スクランブルエッグ
キャベツ
伊予間


インスタントラーメン



天ぷら鍋焼きうどん

この前の天ぷらを冷凍保存していました。
今日のお助けマン。

冷蔵庫と、乾物系の整理です。
さすが、土曜日、何もありません。

すぐ食べられるもの、卵、たらこ、ごま昆布、かんぴょう煮しかないぞ。
朝は、細巻きだわ。