運気上がる

今日、外注代5000円入りました。
これで、憂い一つなくなりました。

ドラッグストアの会計で、ポイントたまり300円引き。
やった。運気上昇。行け行け私。

昨日は、三○で、
知人の誕生日プレゼント買いました。
メイソンとハロッズのお紅茶です。おほほ。
自分のは、激安の日東○○か、PBです。
あとは、贈る日が近づいたら、お菓子を買います。
メインが購入済み、良かった。
肩の荷がおりました。
本当に、疲れる。
足がまだ、疲労です。


その後、親戚と会食。
とても、とても、とても、楽しかったです。
面白い人で、ある内容が、笑えて、その時、コーヒー飲んでいたら、漫画のように、噴出していたかも。。。
あ〜久しぶりに、お腹が、よじれるほど笑いました。

先週は酷いことが多すぎました。
風邪、怪我、外注の賃金入らず、仕事でクレーム。
今日は、無事お金もいただきました。
今週は、幸先いいぞ。
長男は、今日から、北陸一日目。
前は、東京で、ここは、外灯が少なく、暗いと。。。
でも、明るい声でよかった。

○ 長男が電話くれた。まあ、メールの返事ですが。。。
○ 外注代無事、入りました。土曜日、白髪染めに美容院にいけます。本当は、もう少しあとですが、3月後半、用事があります。
○ ピリ辛ラーメンがおいしかった。
○ 株価上がってきました。ほっと。。。

6日


ごはん(たらこ、佃煮昆布)
キャベツと豚肉のマヨ炒め
チーズ
いも
グレープフルーツ
トマトジュース
きな粉ヨーグルト
お味噌汁

このキャベツマヨ炒めは、ヒット作。



納豆まき
昆布の佃煮まき
朝のお味噌汁



会食御膳 

デザートまで

7日


揚げパン
ピザトースト
めだまやき
バナナ
もやし
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



ピリ辛味噌ラーメン
餃子

生ラーメンがずっと食べたかったのです。
おいしかった。
最高。

さあ、最近、寝るのが、深夜の1時です。
今日は、早いな。