ふりかけ特集

何気に観た情報番組で、100均のふりかけで、ベスト7でした。
感動で観ていました。
たかがふりかけ、されど、ふりかけ。

100円だから、明日、買いたいです。
これぐらい、ささやかな贅沢よね。
7袋紹介していましたが、きっと、明日、品切れになる予感。しょうが焼き味、カレー味、のり弁味、しそ生味、ソフト鮭味
この一つだけでもあれば、明日は、ものすご〜く、ハッピーになります。
しかも、今、お米が、ひとめぼれで、めちゃくちゃ、おいしいのです。

炊きたてご飯にふりかけ。
ささいい話

○ 医療保険解約。
すっきりしました。
実は、もう、リーズナブルの変え済。
ぎりぎりまで、掛け金も払っていないのに、有効でした。大手、住太っ腹ー。健康勝り、使わず。。。

○ 牛肉チャーハンおいしいです。 




ごはん
お味噌汁
おろし納豆
果物
ゆで卵
キャベツと豚肉のマヨ炒め
ウインナー

きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



牛肉レタスチャーハン
ほうれん草としめじのスープ
ぎょうざ

牛肉とレタスでチャーハンを作るのは、初めてです。
もの凄くおいしく、リピ決定。
出来れば、カルビの肉で作りたい。。。。
本と違い、肉がこまごま事件。