はあ〜

魔の金曜日。

私は、金曜日、午後の仕事で、二回、私ではないミスを指摘されています。私の方が、言いやすいのか?
引きつっています。
おばさんのミスです。
やんわり、言ったのに、やれやれ。
どうでもいいが。昔なら、結構、すぐに落ち込んでいましたが、
もう、いい加減です。気に入っています。

しかし、辞めたら、せっかく、黒字になりつつある家計が、赤字。
辞めたいな。。。
少し、のんびりして、探す手もあり?
どちらのせよ、履歴書を書く予定です。

魔の金曜日です。
とりあえず、体力、気力をつける。
肉体、精神の筋トレ。


ささいい話は、ないです。
あの震災の、映像は、ちょっと、胸が痛くなります。
早く、復興を祈っています。



パン(ゴマペースト、白、黒)のばそうよ。笑
サラダ
伊予間
ゆで卵
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



カレーパスタ

二日目のカレーは、なんておいしいの。
ごはんがないから、パスタ。
キャベツのぺペロンチーノにカレーをかけました。
2種類のお味。