美容院

美容院に行きました。
リタッチで、5000円です。
この前の、バイト代を握り締め行きました。
時給にすれば、1000円です。おいしい、アルバイトです。

昨日、深夜2時まで、桜木さんの本を読んでしまい、眠くて、眠くて。。。。睡眠時間4時間でした。
早く寝ないといけない。でも、面白くて、やめられない止まらない。

土曜の夜ですが、もう、お風呂入って休みます。
目がしょぼしょぼです。

いい夢みろよ。自分。


かんぴょう巻き
卵いりお味噌汁
納豆
きな粉ヨーグルト
トマトジュース

かんぴょうの甘煮は、3月3日のお雛さんのとき、腐る〜と思い朝から、巻物。



白米
お味噌汁(朝の残り)

親子煮物

煮物は、あるもの食材を投入。
白菜、長ねぎ、しいたけ、しめじ、たまねぎ、鶏肉、麩
を卵でとじました。
あ〜おいしかった。大満足。

ささいい話
○ ウオーキングしました。
ポラリス、七星、オリオン、三日月。きれい、きれい。

○ 美容院に行き、髪がきれい。

○ 夕食準備、5分。早い。