スーツ購入

スーツを買いました。
昨日は、5千円を握り締め、美容院。
今日は、1万円を握り締め、スーツの中に着る、ブラウス買うためスーパーです。百貨店ではない。笑
欲しいのは、4500円。
予算は、3000円。

悩んでいたら、ブラウスの隣に、セールのスーツ上下と、ワンピースの3点セットで、20%オフを発見。

しかも、割引券が使えるので、全部で30%オフ。
わお〜1万円でスーツが買えました。
財布がすっからかん。

ブラウス一枚4500円と、スーツとワンピース3点セット。1万円。
軍配は、スーツです。
この二通り着れるスーツを選びました。
今年ではないですが、息子の卒業式にも着れます。
かしこまった席でも、着れます。
ドレスコードのレストランにもOK。
行ったことない。笑
小奇麗にしているのは、少々、わけがあります。
緊急事態です。
ただいくら、外見をきれいにしても、しわとしみ、50代の顔です。生活感出ております。笑
毎日、寝不足で、ヨレヨレ。
悲しい、加齢のお顔。とほほ。
セロテープ大作戦か。

ささいい話
○ お得なスーツを買いました。

○ いろは○スパークリングがおいしいです。炭酸水好きです。
 カロリー19カロリー凄い。

○ レバニラ好きだわ〜



白米
お味噌汁
納豆〈オリーブ油と、長ねぎ)
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト
いもとウインナーのケチャップ味



白米
お味噌汁
レバニラ
コロッケとカキフライ惣菜
キャベツ

コロッケとカキフライ35円でした。
今日は、買い物して、疲れるから、手抜きしました。

明日から、節約します。