目が痛い

パソコンのしすぎ?テレビの見すぎ?本の読みすぎ?
とにかく、お目目が痛い。
疲れ目です。
早く、寝ます。
と言っても、今、10時半、いつもと変わりない。
体が強いのが、唯一の私の長所なのに、早く寝て、復活します。
久ぶりに、ドリンク剤欲しています。
ささいい話

○ 上司が、熱心に作業中やってきた。前回は、椅子に座っているときでした。別に、少しぐらい休んでもいいのですが、気まずい。

○ 朝から晴れて気持ちいい。

○ 多分、今年中には、午後の仕事辞めます。
無料のタウンワー○もらったら、たくさん、いい感じの仕事あります。人出不足ですね。しがみつくことないかな〜。

○ ナイトウオーキング。火曜日、8時は、NHKラジオが、サンドさんで、お笑い芸人が、多数出演。げらげら笑いながら、歩く。





ごはん
納豆
キャベツ
とんかつ一切れ
八朔
鶏肉のチャンちゃん焼き
お味噌汁
にんじんジュース

納豆に酢を入れて、ふわふわ。テレビの情報番組にて。
お〜マジック。ただ、やはり、酢の味がする。
テレビでは、全然しないと言っていた。



ごはん
にんじんのみそ汁
糠さんま
ひじきいりにんじんの白和え
たこ唐

大好きな、にんじんの白和え
鉄分強化で、ひじき入り