いいね

大好きな、BS観ています。
84歳の女子アナの番組です。
この行動力。素晴らしい。
今夜は、ちょっぴり、おセンチだわ。
女子アナ、フミさん見ていたら、亡くなった母を思い出しました。
生きていたら、こんな、感じです。

社交的、働き者、明るくて、元気で、面白い人でした。
今でも、尊敬しています。
ただ、物凄い、心配症でした。

いいところは、全く、似なかったのに、この心配症はしっかり、受け継いでしまった。が〜ん。
特に、人前は、大の苦手で、人見知り。が〜ん。笑

今週末、人前に出ます。
あ〜実は、体調が悪いです。
多分、ストレス性の心理的なもの。笑
今週末だけ、母の霊が乗り移らないかな〜こわっ

ささいい話

○ ウオーキングしました。
○ とうとう、口紅がなくなりました。悩んでいたら、店員さんが「唇、乾燥気味ですね。
これおススメします。」と、
なんと、原田さんと宮本さんのCM商品。が〜ん。
60代ターゲットの口紅。
とりあえず、サンプルをいただく。
ふてくされ、塗ったら、もの凄くいい。
20日5%引きなので、買う予定。いいのよ。60代でも。。。




白米
もやしのお味噌汁
ほうれん草ソテー
スモークタン
いも
バナナ
ゆで卵
納豆
白和え



ごはん
肉じゃが
チキンスモーク


とりもも肉、岩塩と黒こしょうがあったので、久しぶりの燻製。
朝のおかずですが、味見です。
次男がいないので、一人ごはん。
ごはんと肉じゃがと、チキンスモーク、一切れ、ふりかけでした。

朝はガッツり、夜は、控えめにしています。
ふりかけさえあれば。。。。

ふりかけラブ。