夕食

久しぶりに、おいしくない料理を作ってしまいました。
キャベツいり卵焼き以来です。
新しいレシピは、たまに、失敗します。
その、まずいお料理は、ハンバーグのねぎ味噌ソース。
この、ねぎ味噌がダメ。ねぎと牛乳のみそソースは合いません。
絶対、二度目はありません。笑

しかし、新しいレシピは、9割はおいしいので、これからも、挑戦します。


さあ、体調も、相変わらず、良くないので、早めに就寝。
肩こりと、お腹の調子がよくないです。
いつも、バックに、ストッパーを入れています。
諦めながらも、小物入れに入っていた、薬を見つけたときの感動。
丸い錠剤が、500円ぐらいの価値はあるな。
と、速攻で服用。
速攻で、効く。
お〜エクセレント。
お陰で、午前の部、午後の部。
しっかり、稼いで来ました。

どうやら、お腹に菌が入ったようで、風邪だと思います。
お風呂に入り、葛根湯をのんで、「ナ○ミとカ○コ」みて寝ます。
11時には、お布団に入ること。

いい話
○ 今日から、今日から、今日から、スニーカーです。
朝から、テンション上がりました。春ですね。

○ 下痢止め剤があった。その喜び。黄金色でした。

○ ナイトウオーキング。体調悪いのですが、30分だけなので、行きました。今日で4日連続。体重も、落ちてきました。




白米
お味噌汁
肉じゃが
カボチャ
スクランブルエッグ
ピーマン素焼き
ウインナー
はっさく
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト

2日分朝食用のとりもも肉のスモークは、昨日、バイトから帰った、次男に、殆ど、食べられました。
やられた〜



白米
ハンバーグ長ねぎ味噌ソース
お味噌汁(朝ののこり)
肉じゃが(昨日の残り)