無事に終わった

少々、ここ1週間ぐらい多忙でした。
重要人物と面会があったのです。


重要人物?うそ

やっと、終わりました。
平日は、仕事がフルで、準備が大変でした。
まず、チケット予約、白髪染め、スーツを購入、お土産4箱も購入その他。。。
昼休みに、大○デパートまで行き、お菓子を購入。
自分のお昼が食べられなく、
お腹をすかして、仕事した曜日もありました。


好印象はもたれないけれど、悪印象はなかったはず。笑
昨日は、燃え尽きた。
真っ白で、爆睡ですよ。

やれやれ、ほっとしました。
まずは、無事終了したので、嬉しいです。
愚痴、愚痴聞いてもらっていた、友人と、週末会いに行きます。
友人も良かったねと、メールをくれました。


しかし、差し上げた、一個160円?のお菓子は、どんな味なんだろう。
見るからに、ゴージャスだったなあ。
もちろん、私の口に入りませんでした。

明日から、節約。
買い物は、貝割れ、もやし、豆腐、など、
そのような、食材を求めます。
なんか、理不尽。
しかたない、世の中、他者と共存しているのだから、、、


ささいい話
○ 外注を一件こなす。今日は、8時間稼ぎました。
○ 午前中は、フラフラで仕事しましたが、午後から、大丈夫でした。
○ 早く寝られそう。嬉しいです。




白米
お味噌汁
キャベツと豚肉のマヨ炒め
きな粉ヨーグルト

何もない冷蔵庫。



白米
しょうが焼き
キャベツ
ゆで卵

仕事が長引き、あるもので、しょうが焼きにしました。
おいしかった。
明日こそ、買出ししたい。。