車 ひとめぼれ

無事に大きなイベントも済み。

今度は、車探しです。
15年間、普通車二台保有
税金、自動車保険代、車検代、タイヤ代。
もう、維持費が限界。今年、車検なのです。

一台を軽自動車に変えたいのです。

田舎でどうしても、2台は必要です。
見てきましたよ。
中古車屋さん。

ひとめぼれしました。

24年車、走行距離1.7キロ、室内広い、バックモニター、スライドドア、カーナビ、タイヤ付き。
ただ、値段が115万。

一台しか見ていないのに、いいのか?もあります。
去年から、100万ぐらいの中古をずっと、探していました。
タ○トは、高級すぎて、無理と諦めていました。
それに、子育て時期も終わり、室内の広さにこだわりないです。
ただ、いいのですよ。ひとめぼれ。
色がイマイチ。形容しがたい。
せめて、グレーなら、
でも、ブルーやピンク、黄色よりは。。。

そんなことより、値段ですよ。
長く乗りたいのです。そこそこ、乗れる車。
100万にしてくれたら、買うけれど。
親戚でも、友人でもないのに、15万も値引きしてくれるはずが、ないですよね。


あ〜ひとめぼれ。
ちなみに、今、食べているのも、ひとめぼれ。
米なら、10キロ2200円なのに。
無理だ。115万。


さあさ、夢のような車。
諦めましょう。
車検まで、考えればいい話です。




ごはん
お味噌汁
もやしの味噌いため
グレープフルーツ
ピーマン素焼き
ウインナー
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト


肉がない。笑
すき焼き

なんか足りないと思ったら、白菜でした。
でも、春菊をもりもり食べました。
牛肉は、300円半額品です。
大好物のすき焼き。
お正月以来だわ。

おいしかった。