冷静になる

昨日は、車のことで、一人盛り上がりましたが、雑学王、兄に相談しました。
子育て世代ではないし、大きすぎ?必要ない?
調べたら、事故車だよ。
が〜ん。
え〜そんなことあるのかな?
営業マンも、ネットでも、修理なしだが。。。
詐称?ショーンか?

一気に、醒めました。
一夜で醒めました。ちゃんちゃん。
とっぴんぱらリー。ふ〜。


いい話
○ セレブおばさんに、パンをいただく。わお
○ 連ドラの台詞「二人の子どもがいて、孫まで見れて、おつりがくる人生だった。」これ、私が亡くなるとき、家族に言いたい。
まだ、結婚もしませんが。笑
○ 久しぶりにナイトウオーキング
○ はな金です。テンション高いです。



ごはん
すき焼き卵のせ
グレープフルーツ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
お味噌汁



ハヤシライス
ステーキのせ
キャベツ
お味噌汁のこり

いつかのステーキ半分発見。
あ〜二日続けて、牛肉。
お〜贅沢。