ふきのとう発見

友人と会ってきました。
3時間も話しました。
あ〜おしゃべりな私。
話す=ストレス解消。

もう、すっかり、ご機嫌です。
友人に感謝です。
日ハム応援、花見、映画と、これからは、雪の心配もなく、いろいろなところに行こうと、約束しました。
楽しみで、仕方ありません。

春は大好きです。
今日、ウオーキングしたとき、道端に、ふきのとう発見。
昔なら、春の喜びだけでしたが、今は、無料の食材です。
さすがに、排気ガスの道端は、収穫できません。
今度の、休みに、原野に入って、収穫したいと思います。

昨日、寝るときに、月明かりが見事で、厚いカーテンを開けて寝ました。レースのカーテンを少し開けて、月を見ながら寝るのです。
このとき、あ〜生きていてよかった。
しみじみ、あらゆるものに感謝しました。
家族、友人、親戚、自然の現象。

今週もがんばって、稼ごうと思います。
そして、なるべく、支出を控えます。

ささいい話
○ 友人に、お土産を持っていきました。
お家に帰り、食べたら、おいしかったとメールきました。

○ 夕方、お料理するのが、面倒になると、朝からカレーを仕込みました。時間でおいしくなるし、夕方は、ウオーキングも出来たし、この作戦いいかも。

○ 日ハムがやっと、勝ちました。

○ 明日から、火野さんの自転車の旅番組始まります。

○ 面白い本を読んでいます。奥田さんのです。
あっという間に、上巻、読み終わりました。ドキドキ。



トースト
ウインナー
ホタテのバター焼き
ピーマン素焼き
グレープフルーツ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
すっかり、納豆ブームは去りました。
飽きっぽい?



カレーライス
ホタテ
キャベツの千切り

明日も、あさってもカレーがありそう。
カレー祭開催。

業務用ジャワカレー100グラム
一般のジャワカレー100グラム
ミックスしました。
業務用は、違う味でした。ミックスは、苦肉の策です。^^;