黒字

食料確保しているので、もう3月〆ました。
5万ほど、黒字でした。
快挙。
快挙。

とりあえず、襟ぐりに、化粧品をつけてしまった、ダウンコートのクリーニングに出します。
もし、赤字なら、襟だけ洗ってお仕舞いにしていました。
死にはせぬと。笑

なんで、ダウンのクリーニングはお高いの?
もともと、7000円のユニクロです。

さあ今日は、気分いいぞ。
フライパンも検討しようかな?
餃子好きですが、フライパンだとくっ付いて、卵焼器で焼いていました。
餃子は、簡単で安くて、おいしい。
ニト○待ってて。。。

ささいい話
○ ナイトウオーキング。星がきれいで、春の宵いいですね。
すべてが、生き生き。
○ 奥田さんの小説が面白いです。わくわく、ドキドキです。



パン
イモとにんじん、ウインナーのボイル
めだまやき
グレープフルーツ
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース
キャベツの千切り



カレーうどん
ホタテの味噌煮

カレー祭開催中。しかし、もう飽きた。笑

明日、お刺身にします。リッチ。
半額ですが。。。なにか。。。