なぜ?黒字?

3月は、黒字でした。
理由は、灯油が安かったことと、暖冬で、使用量が減ったからでした。
寒いのが苦手で、これだけは、節約無理なのです。
多い年は、月3万円当たり前の世界でした。

助かった。
来年はどうでしょうか?自然相手なので、こればっかりは、解かりません。
じわじわ、燃料が上がって、きました。こわい。
だが、投信が燃料系嬉しい。泣き笑い。

黒字分は、2万円貯金。ダウンのコートのクリーニング1000円。
フライパン2500円。
薄毛対策ヘアケア商品1000円。
残りは、5月に、クレジット引き落としの、購入したスーツ代の一部。


フライパンなど、食費以外のものを買うのは、久しぶりです。
来週でも、ニ○リに行ってきます。
買ったら、最初に作る料理は、餃子にしたいです。
皮がくっつかないをみて、感動で泣くでしょう。

ヘアケア商品は、一年もちます。
一年間マッサージをしていたら、つむじが薄毛だったのに、目立たなくなりました。
びっくりデス。
思っていた以上の効果。
継続は力なり。

ささいい話
○ 羽生君凄いです。絶対王者
○ この前、半額牛カルビ300円?ぐらいの買いました。今日食べました。牛肉厚切り最高。

○ ウオーキングしました。
○ 次男が、やきとり屋のバイトをやめるそうです。期間を聞いたが、1年7ヶ月もしていたそうです。すごい。



白米
納豆
お味噌汁
梅干
ゆで卵
ウインナー
ほうれん草&にんじん
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト



焼肉
ホルモン&カルビ
キャベツ
もやし、たまねぎ、ナス、ピーマン
白米


また、半額肉、狙います。きりり。