じゃんじゃん仕事

昨日は、友人とわが家でお茶会。
朝、寝不足で、ぐったりの中仕事へGO。
流すつもりだったのに、眠すぎて、動くしかないと、思いっきりがんばりました。
今年、一番働いた。笑
脳内モルヒネがでた感じ。笑
午後も、そののりで、仕事に行きました。
おまけに、帰ってきて、クッキーまで焼きました。
すっきり土曜日よー。


すっきりしないのが、フィギュアです。
あ〜残念。羽生君と宇野選手。
しかし、来年は、3枠選手確保で、よくがんばりました。
羽生君また、テン選手と公式連習で、ぶつかりそうになったから、精神があれだったのかなあ?

パトさん。クビに刺青?
なんかな〜一年間休養で、不良青年化。

宇○君のインタビューで、今までは、がんばった分、成果が出ていたのに、今回は、がんばったのに、成果が出なかったので、
悔しいとコメント。
よっぽど、連習したのでしょう。

あ〜おばさん、感動しましたぞ。
悔し涙。久ぶりに見た。

こんなに、がんばっている青年は、来年きっと、倍返しだ。

いい話
○ とり足がおいしかったです。例の半額の一本39円、
○ 昼寝もしっかりしました。
○ 土曜日は、何にもなくてもしあわせ。




おにぎり
きな粉ヨーグルト
お味噌汁
めだまやき
グレープフルーツ




ごはん
とり足
イモとたまねぎの牛乳煮
お味噌汁