いい一日

殆ど、完璧な日曜日。
残念は、半年前から見たかった、「アバウトタイム」
つまらなかった。ジンのような、タイムトラベル物語だが、あまりに、しあわせすぎて。。。
心が歪んでいる?笑
高評価の映画だっただけに、あれれです。
お菓子は満足。

一番泣きそうな感動は、フィギュアの浅田さんの演技。
蝶々夫人がリンクにいました。
そして、満足そうな顔。
親戚でもないのに、いつも、残念顔だったのに、今日は、満足顔。
この笑顔が見たかった。

日ハムも勝ちました。しかも、ソフトさんに、うふふ。
こう、素敵な日曜日をおくったので、明日から、がんばれそうです。

おまけに、本も面白い。タイトル「最悪」

いい話
○ 掃除しました。すっきりです。
○ ウオーキングしました。コンビ二で、お茶、ただでいただきました。懸賞で当選。
○ 日ハム、在原最高。進化した。さすがドラ1。
○ 浅田さん、本郷さん最高。宮原さんも続いて〜
○ レバニラおいしいわ。いつかのとりレバー半分です。次男も喜んで食べてくれた。




納豆ごはん
にんじんジュース
野菜スープ
きな粉ヨーグルト
チキン少々



白米
お味噌汁
レバニラ
ひじきとひき肉の煮物
チキンと白身フライ