寒すぎ

寒の戻りという言葉以上に、寒い。
雪が舞い、風が強く、ありえない。
4月ですよ。

ありえないといえば、中古車探しに奔走していて、某有名な中古車さんに行ったら、本体価格プラス30万です。
ふ〜。

世の中、銭、銭、銭。。。。
年収で、ローン組むことになります。
利率9.8%だって、ありえない。
店の人も、銀行ローンの方がいいですよ。
銀行は、年収を提示する?
なんか、ローン審査無理かも。。。。

あの有名大統領の特集番組を見ましたが、理想です。
日本は、老後ちゃんと、面倒見てくれる国じゃないからなあ。
あの大統領みたいな、政治家は、日本にいません。
逆は、いっぱいいます。

でもすがすがしい。いい人のオーラがハンパない。
エネルギーをもらいました。


エネルギーを吸い取られるのは、セレブおばさん。
いつも、お金もち自慢します。
耳栓欲しい。笑

でも、その大統領を見習って、今の車を乗り続けようかな?
壊れてから、買い換えればいいのか?
お金を少しでも、ローン組まないように、貯金します。
1時間近く調べてくれた、中古屋さんのお兄さんすみませんでした。
まあ、じっくり、考えます。



パン
ゆで卵半分
ホタテのバター焼き
レバにら
野菜ジュース
バナナ
きな粉ヨーグルト



クリームシチュー
白米
レバニラ
ホタテのバター焼き

朝息子が、食べなかったので、夕食がそのままスライドの巻

面白写真。

巨大シュシュ。
久振りに、布団カバーを洗濯。
洗濯ネットのように、他の洗濯物が、全部布団カバーの中です。