奮闘

今日も、軽自動車さがし。

ネットでいいのが、あって見学。
どうも胡散臭い。事故車か?曰くつき?
やめました。
その車を見たら、感じるものがありそうだが、相性というか、私に乗って欲しいオーラが、出なかった。笑
その車も、なんだ。おばさんか?と思っただろう。

車検が9月。
連ドラではないが、「どうしたもんじゃろな〜」

雑学王の兄に、昨日、某有名中古車で、本体価格プラス30万と言われたことを教えた。下取りも0円のことも。。。。

「30万は、ありえない、せいぜい、10万プラスだ。」
そうでしょ。そうでしょう。
おばさん一人、さくらだと思われたのか?

わかんないなら、がんばって、新古車を買えば、間違いないといわれた。
今、その気持ちになってきた。
そう、私は、わからない。
無理だ〜。無理だ〜。
銭さえあれば、大抵のことは、解決する。
あ〜わが家のポストに札束が、落ちていねが〜。。。

昨日も、中古車を探し、PCかじりつきで、疲れました。
もう、今夜は、この辺で。

○ 兄に相談してよかった。あの、曰くつき買う勢いだった。
○ 白身魚(たら)実家よりいただく。おいしい。
○ 日ハム勝ちました。



白米
お味噌汁
納豆
芋&にんじん&レタス&ピーマン
八朔
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
ウインナー



白米
お味噌汁
たらのフライ
レタス
もやしのナムル
しゅうまい1個