ふて寝する

日ハムさよなら負け〜
高○、使いすぎ。。。
違うPでいいのでは。

今日は、残業もあって、あくびしながら、ごはん食べたくらい疲れた。
疲れて、楽しみは、ナイター。オヤジ化。
ごひいきチームが負ける。しかも、さよなら負け。
ふて寝します。笑

そうそう、今年から、町内会の班長で、初回覧板を開始。
あ〜面倒だわ。
小学校のたよりのプリント読む人いる?

町内会費の集金もあります。
集めるのが精神的にきつい。高くはないが、まとまるとね。
5月の末だけれど、いったい、町内会が何をやっているのか?なぞだ。



たらフライサンドイッチ
ゆで卵
八朔
トマトジュース
もやしのナムル

お腹パンパン。
いつもは、おいしく食べる昼食が、今日は、お腹減らない状態で食べた。
パンは1枚だわ。



白米
野菜の韓国風スープ
さばの味噌煮缶
ポテサラ

芽が出始めました。大量に芋サラダ作りました。
明日の夕はんまで、ありそうです。

たまにはと、さば味噌煮缶にしました。
水煮のほうが、断然好きです。

昔、OLしていたときに、課長だったような?
上司が、年に数回?昼ごはんに、
さばの味噌煮缶とマカロニサラダをコンビ二で買ってきてと頼まれました。
その上司、1缶全部、食べていました。
すごい。
お遣いを、頼むのも凄い。
違和感なく、引き受けた私も偉い。
さば缶詰と言えば、あの上司が思い出します。元気かな?


ささいい話
○ すっかり、残業の仕事こなせるようになり、褒められました。
歳をとっても、褒められたら、嬉しいです。
○ 早く、寝られそう。昨日は、終電でバスのない次男を迎えに行きました。
○ パンの耳が54円でありました。パン屋の耳はなかなか、めぐりあわない。競争率高いかも。。。

バタフライエフェクトは、なかなか、続きを布団の中で読む予定。究極のしあわせ。
だって、眠くなったら、そのまま。。。ぐっすり。ころり。