やっと復帰

諦めたものが続き。少し、落ち込んでいました。
軽自動車購入、カーブ○入会断念。
お金のメドが経たないので、自分の投資が出来ず、不幸だ〜と嘆いておりました。

50代、そろそろ、子育ても終わり、私の周りは、旅行だ、趣味だと、奔走しているのに、自分は、無理。今も、今後も。。。。
こんな、感じで、欝、欝。。。人と比べていました。

わが家は、旦那さんが、転職を繰り返し、、、退職金がないのです。
私も、正社員ではないし、スキルもないし。。。
よそ様とは、事情が違います。
老後資金を貯めないとね〜


月日は、あっという間。
凹んでも、悩んでいても、お金は、貯まりません。
節約に心がけ、がんばります。
やる気が、少しだけ、出てきました。
万里の道も一歩から。。。
お風呂に入ってきます。

ささいい話
○ 仕事をいきなり、7時まで稼いできました。
○ 明日から、三連休。夜更かしできます。
○ 今日で、次男、やきとり屋のバイト終わりました。お祝いにケーキを買いました。
ドタキャンなし。がんばっていたな〜


うどん
納豆
野菜ジュース
バナナ



ハヤシライス
きな粉ヨーグルト
冷奴
黒豆

豆活、がんばっています。