雨休暇

旦那さんの赴任地に行きました。
今回、反省です。
私は、話好き、楽しい話ならいいのですが、愚痴が多かったです。
どうでも、いい話が多い。
車が買えないのも、不満なんです。
16年目の車、車検に決めてから、なんか、元気ない私。

旅?写真。あれこれ。


たべた〜い。時間なし。金なし。笑


旦那さんより。お土産?
たれです。笑




疲れた。
行きが、連休で高速渋滞2時間遅れました。
日ハムがまさかの負け、負け。。。
それは、たいしたことないのですが。。。

とにかく、心構えをして、次回、ご訪問しようと思います。
良かれと思ったことが、実は、迷惑だったような。。。
まあいいや。気にいない。

お金を貯めることが、もっか、私の目標。
老後=安定。
子どもたちが、受験に合格したとき、もちろん嬉しかったのですが、
ほっとしたのが本音。

もっか、私を支えているのは、お金を貯める=老後ほっとすること。


明日から、コツコツ節約します。
でも、正直、明日から仕事。
本当に、嫌です。
仕事。
今、大きな、大きな、サザエさんしょこう群。
泣きそうです。
今回、3連休でよかった。隣の奥さんは、9連休?らしいです。
私は、3連休でも、仕事行きたくありません。

ささいい話
○ バス待ちで、隣接のスーパー、半額がたくさん。
○ 旦那さんが駅まで送ってくれました。



白米
お味噌汁
納豆
シラスとねぎ


焼き芋
おにぎり


白米
コロッケ
キャベツ

バスの中、何も、動いていないのに、お腹がすく。
とほほ。