花盛り

北国の春は、爆発する。
貧弱な我が庭も、春が、一番咲き乱れます。
雪柳、やまぶき、チューリップ、ムスカリアメリカンサイフなんたら、水仙、もうすぐ、ライラックも咲く。花、花、花。。。


これは、住宅展示場でいただいた、カーネーションです。
鉢は、物置から探しました。色が合いません。しゅん。

庭笑う?状態。
さくらも、何十年前に植えたのですが、お亡くなりになりました。
亡くなった花は、石竹、ラベンダー、、アルメリア、桔梗、レンギョウ、芝さくら、
八重のマーガレット他。
そうそう、この前いただいた、行者にんにくもありました。
苗をくれた人が、この行者にんにくは絶対、育つといわれましたが、見事お亡くなりになりました。


殆ど、実家より、苗を適当に掘って、もらってきたので、統一感ゼロ。
アメリカンなんたら?(覚えきれない)だけ、ホームセンターで買いました。
実が食べられるからです。笑

統一感はありませんが、花は、どれもこれも、きれいです。

♪胸を張って生きています。♪
あ〜うっとりです。
先ほども、5分ぐらい、眺めていました。



白米
お味噌汁
高野豆腐煮
黒豆
卵焼き
きな粉ヨーグルト
納豆
野菜ジュース



お弁当




マカロニグラタン
ごはん
高野豆腐煮
黒豆
豆腐


買い物