いいな〜

のんびり、ナイターを聴きながら、ブログです。
今日は、暑くも、寒くもなく、ちょうどいい気温でした。

これから、図書館から借りた本を読みます。
また、喜志さんの小説を借りてきました。

高野さんの「13階段」読んで、最後、失速、ありえない〜となる。
しかし、死刑囚の心情や、刑を執行する側の心理が、恐ろしいほど、わかりました。
最近、怖い小説ばかり読んでいます。
衝撃は、やはり、喜志さんの「黒い家」東の横綱級。
サイコの方がすきか、自分。^^;

ささいい話
○ ウオーキングしました。
○ 支出0円
○ 日ハム勝ちました。
○ ホームランバーのアイスで、当たり棒、二塁打だった。
次男は、打てね〜と、違う部屋で、叫んでいた。笑
彼の棒は、焼印なし。



白米
お味噌汁
ウインナーと卵
きな粉ヨーグルト
八朔
グラタン
黒豆



チャーハン
餃子

にらのかわりに、ノビルです。おいしかったです。
手づくりは、市販より、おいしいです。