種を買う

定価3割引きの種を買いました。
アタリ○?タ○イのブランドは、あまり値引きしません。
にちのうさん。ダイソーさん、がんばっくれてありがとう。
今年も、よろしくお願いします。

ビタミン菜
スナップエンドウ
時無し大根
にんじん3パック
ホーレン草
葉大根
枝豆
〆て、1400円ぐらい。

菜園は、不器用な私でも、それなりの収穫があります。

今年は、スナップえんどうと、枝豆を買いました。
後で、気づきましたが、えんどうは、手ありでした。
枝豆は、去年の種がありました。
買いすぎた。
あ〜失敗。

種いもも買い、種を買い、あとは、苗モノを買って終了。

今日は、雨がふり、ウオーキング中止。
のんびり、ナイターを見ながら、ブログの写真を貼り付けました。
燃え尽きた。
2、3日で貼り付ければ、すぐ済むのですが、なかなか、出来ません。




ごはん
お味噌汁
黒豆
めだまやき
ウインナー
八朔
ノビルとキャベツ炒め
納豆
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



ごはん
水餃子スープ
カレイのムニエル
ノビルの塩炒め
とりのから揚げ

次男が夕食を食べるので、一品増えます。笑


トマトそろそろ、購入したいです。
写真の色が暗い。笑