母の日カレー

前から、次男が、カレーを作ってくれると約束してくれました。
今日実現。
遅ればせながらの母の日カレーです。
にんじん2本も入っていました。
にんにくがかなり、入っていて、お世辞抜きで、おいしかった。
しあわせです。

次男は、とにかく、穏やかで、敵がいないという男。
小学生のときは、クラスのやや問題児の隣の席を、担当させられていました。
給食は残したことないそうです。唯一残したのは、冷やし中華のたれでした。


カレーで一番話題になる話。
旦那さんは、料理好きです。
冒険料理が大好き。休みの日は、よく料理を作ってくれました。
しかし、冒険しすぎで、カレーに、種ありぶどうを入れて、出来上がりは、種、種、種。
トンでもない事件がありましたが、家族全員、しっかりよけて食べましたよ。
今では、笑える思い出です。



いい話
○ 次男がカレーを作ってくれました。おいしかったです。
○ 仕事は、すいすい出来るようになったな〜
○ 青い炎が面白い
○ 花の金曜日、夜更かしします。



おじや
サラダ
卵焼き
紅鮭

ノビル大活躍。



カレーライス
サラダ

やはり、トマトを入れるときれいだわ。
やっと、庶民の値段になりました。

芋は、今日がラスト。
ラストにふさわしい、メニューでした。
ありがとう。ジャガイモ。
しっかり、生き延びました。