さくら

さくらを見に行きました。あと、5日もしたら、葉桜になるでしょう。
だいぶ散っていました。
それでも、きれいな桜。
期待薄で行ったのに、想像以上に素晴らしかった。
寿命が、3年延びた気がします。

さくら、さくら、さくら。車、車、車、人、人、人。。。

曇りでイマイチの写真。

よく大きさを、東京ドーム何個分?と比較されますが、多分、4コ分はありそうです。
壮大な交響曲のような、桜の園でした。
「ここに来て、いらいらする人はいないよな〜」と思いました。
来年も絶対行きたいスポットです。


その後、食事もおいしかったです。
大いに笑い、話、あ〜友人は面白い。
友人の車で行きました。
ありがとうございます。

今週も、元気にがんばれます。多分^^;



そうそう、出かける前に、朝一で、買い物したので、メニュー決めました。
なんとか、がんばるぞ。

15日 ボンゴレ
16日 梅かつ
17日 チンジャオロース
18日 八角のみそ焼き
19日 てりやきチキン
20日 レバーにら
21日 鍋焼きうどん
22日 カツどん
23日 魚?
24日 とり手羽もとのトマト煮込み
25日 ステーキ
26日 レバーにら
27日 とり足
28日 ロールキャベツ

29,30,31日は、ねた切れ。笑

いい話
○ 桜につきます。あんなに、たくさん見たのは、初めてです。



肉まん
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト

ホットケーキ粉の皮とシュウマイを肉がわりの肉まん。にせ肉まん。
味は、いいよ〜。



日替わり丼
そばのつゆが絶品。



アサリのパスタ
イタドリの天ぷら

人気のない道端でイタドリ採集。
ただ。
ただ天。