母の日

長男から、母の日のプレゼントが届きました。
凄く、おいしそうなお菓子の箱です。
チーズ好きには、たまりません。
ありがとう。
もったいなくて、いつまでも、眺めています。

長男は、いつも、ニコニコしています。
笑顔は、日本一です。
お笑い好きで、芸人ではなく、民間の会社に就職しました。
このたび、転勤で、福井県に行きました。
19才から、ここを離れ、関東の大学に行きました。
福井生活も、楽しいといってるので、ほっとしています。



今日は、強風と、疲れで、ウオーキング断念しました。
看板や、板が飛んできて、怪我をしたら大変です。
お菓子を食べるからには、明日は、絶対歩きたいです。

ささいい話
○ 長男から母の日届く。
○ 心旅の火野さん、毎日、洋服が変わり、しかも、センスがいい。



ごはん
納豆
もやし
めだまやき
キャベツ
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース



白米
お味噌汁
肉じゃが
梅とノビル入りカツ