風水あなどれず

また、うだうだ、ネットを見てしまいました。
もう、こんな時間です。
少しでも、金運が上がるように、西に、バナナとやまぶきの花を飾ってみました。笑

残るは、神頼みでしょうか?生産性のない女です。

そういう、占い?系は信じないのですが、庭に咲き乱れる花を摘み、飾っただけ、バナナはたまたま、買い置きあっただけ。

しかし、なんと、4、5月分のアルバイト、1万円が今日入りました。
あと、変動性個人年金の元本保証で、生命保険会社に、預けています。
老後資金です。
このたび、運用がマイナスで、運用先を変更すると、手紙が届く。

あと、ホームセンターで、袋が破けた、見切り品?培養土が一個216円のところ150円で売っていました。二つ買いました。300円分です。
種から、育てている、サルビアマリーゴールドの植え替えにぴったりの土です。
マリーに関しては、全部発芽して、どうしよう状態です。
花壇の他に、今年は、鉢植えにも、挑戦します。

これは、西に黄色効果?風水あなどれず。。。
明日も頼むよ。風水ちゃん。

いい話
○ バイト代が入り、美容院に行けます。
○ ナイトウオーキング。長男の母の日のおやつが食べたいので、一時間ウオーキング。夕食後に食べると、激太りなんです。^^;
○ 夕日がきれいでした。オレンジです。

ごはん
味噌汁
チンジャオ(昨日の残り)
ピーマン素焼き
ししゃも
ゴールデンキーウイ
納豆
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース



白米
お味噌汁
たこちり
八角のみそ焼き

八角は半額、一匹25円です。
食べるところ少なし。。。
味噌は絶品。
みそ、さけ、みりん、砂糖、のびる入り。