消費税

消費税が上がらない?
わが家のように、給料が上がらないのに、物価が上がる状態なら、大歓迎。

昨日から、ボイラーの水漏れ。
様子見状態です。
多分、寿命だと思います。
最高齢な家電。
なんと、25年間も長持ちしています。
毎日、毎日、心臓のごとくがんばってくれています。
このボイラーを作ってくれた人は、素晴らしい。
秋にガス屋さんが、フェアをするので、9月までもって欲しいです。
高額な商品は、消費税も高い。
消費税据え置き。
とりあえず良かった。

昨日の疲れで、もう、早めに寝ます。

ささいい話
○ 班長なので、町内会費集めています。
5軒ほど集金、あと10人がんばって集めます。
今のところ、トラブルなし。

○ 日経がやっと上昇。良かった。
○ アジフライを作る。生のアジをさばく。
  1匹50円ぐらいです。



パン
グラタン半分
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
キャベツ
もやし



ごはん
お味噌汁
キャベツ
新玉ねぎ
トマト
アジフライ
グラタン半分

菜園の水やり出来ませんでした。
あ〜仕事帰りに、町内会費徴収。
ウオーキングも、菜園みずやりも出来ない。