ホラー

最近、老後破産の番組をネットで視聴しています。
もう、下手なホラーより怖いです。
以前は、貧乏人は、長生きできないな〜という状態でしたが、
今は、一握りのお金持ちが、長生きしてもいい社会なようです。
どんより。

最近、そうめんは、揖保の○でないとダメとか、考えていました。
プルプル。
PB商品の100円でいい。なんとか、子どもたちに迷惑かけないようにしなくちゃね。

それで、いよいよもって、貯金がなくなったら、米だけ買えるお金を仕送りしてもらって、あとは、畑の野菜でしのぐわ。
ごはん、お味噌汁、漬物、野菜の煮物。
けっこう、好きなメニューよ。

だから、私は、お金持ちではないけれど、長生きできるかも。笑

国は、生活保護者を、国有の土地を無償で提供。
畑で、野菜を作れたら、いいと思います。
ジャガイモなんて、ほったらかしでも出来るのに。
カレーにシチューに、肉じゃが、フライドポテト、ふかし芋、絶対生きられるよ。

いい話
○ 雨で、畑の水やりなし。
○ 明日から、6月です。最高に好きな月です。



巨大サンドイッチ
(キャベツ、にんじん、チーズ、アジフライ、レタス、トマト入り)
スープ
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



白米
肉豆腐
かつおのたたき
パプリカのオイスター炒め
卵いり巾着煮

パプリカ炒めは、お弁当の惣菜でしたが、食べたくなって食卓に上る。笑