野暮用

町内会費を回収。あと、2件。
がんばった。
30分後、今度は、近所の人が、屋根のリフォーム代を聴きにきました。
丁寧に、メモ書きして、渡しました。
父の日も、ネットで注文。
今回は、バタバタしないように、早めに手続き。
あ〜日ハム戦もろくに見られなかった。
野暮用です。疲れた。「なんて日だ。」

あ〜アイロンがけしないといけません。
野暮用だ〜

ささいい話
○ お味噌届きました。ありがとう、お母さま。
○ 如雨露のシャワー部のところを買いました。200円ぐらいでした。
いがいと安くて嬉しかった。
○ 町内会費は皆さん、スムーズに回収できました。



ごはん
お味噌汁
納豆
卵焼き
バナナ
きな粉ヨーグルト
トマト
ピーマン
ウインナー



三食丼
お味噌汁
キャベツ漬物

後から、アスパラは、小さく切ったほうがよかったねと次男と結論。
食感がいいかな?と思ったが。。。。
違った。