まさかの残業

年に何回あるかの残業。
まさかの1時間半。たかが1時間半ですが、ほんと、ガチ肉体労働。
せこい会社なので、1時間しか付きません。
30分は、サービスという業。
解せません。まあいいです。
社員さんは、すごくやさしく、親切で、笑顔の素敵な人たちだからです。
笑顔は大事ですね。

セブンのナナコがあったので、お菓子を買いました。
自分ご褒美。
今日が、残業と知っていたら、お昼がっつり食べていたのに、ぐ〜ぐ〜お腹うを鳴らしながら、仕事していました。

コンビ二には、おいしそうな、ものばかり。
その中から、ショコラケーキを選択。
甘いかなと思いましたが、程よい甘さのバランス。
なんとも、コンビ二スイーツは凄い。

あ〜でも結局は、無駄遣い。苦労して稼いだのに。。。。
明日から、節約がんばる。

ささいい話
○ 日ハム勝ちました。ラジオで言っていましたが、試合後、大○選手は、素振りをするそうです。立派です。なんとも、天才プラス努力家です。

○ ショコラケーキおいしかった。至福です。



ごはん
お吸い物
トマトジュース
グラタン
オムレツ
オレンジ
ウインナー
きな粉ヨーグルト



ラーメン
有名店シリーズです。2食で300円もしなかった。

次男は、ラーメンに小ライスとウインナーを食べていました。
手抜きで申し訳ない。