ため息

はっきり、報酬でないと聞かされました。
あ〜心の片隅にもしかして、業績アップでと、撃沈。
ボーナスという言葉は死語。
毎日、銀行の前を通るので、報酬入っているか記帳。
あはは。
無駄なことをしたな。
この時期、テレビで、ボーナスが過去最高とか聞かされると、なんともいえない気持ち。
なんとか、節約しても、微々たるものでして、去年は、もっと、給与が低かったのに、明るかったよ。
このように、凹んでいなかった。

まだ、心配事解決しません。
他人を比較したら、不幸になるのわかっているけれど、
簡単に手に入れる人もいれば、私のように、苦労ばかりしています。




白米
めだまやき
ウインナー
キャベツ
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース
お味噌汁




貝柱の混ぜごはん
お味噌汁
さばのゴマみそ焼き
ノビル
だし巻き卵