カーテンを買う

出張買取で得たお金で、寝室のレースのカーテンを買いました。
一番安いので、960円。昨日、リサイクルショップでバックを売ったお金が300円あったので、660円です。安い。
これでいいわと、早速、付けました。
きれいで、うっとり、いい夢見られる?
ご満悦です。


次男の就職活動も、終わりが見えてきたので、ほっとして、眠いです。
明日から、憂いなく、余暇をエンジョイできます。
例年どおり、素晴らしい季節を堪能したいです。

夜、ホトトギスの声に癒されたり、近くの川から聴こえてくる蛙の合唱を聴いたり、もうたまりません。
じっくり、季節味わいたいです。

早々、簡単糠漬の袋を買いました。ただ、野菜を入れて、一日置くだけ。
明日の、夕食には、かぶと、なすの糠漬けが出来ます。わくわくデス。
メニューも大体、決めました。

月曜日 ハンバーグ(和風)
火曜日 魚
水曜日 ジンギスカン
木曜日 とんかつ
金曜日 エリンギと牛肉のオイスター炒め
土曜日 イカ焼きそば

がんばります。7時過ぎにスーパーに行きました。
牛肉といかが半額でした。
ラブ半額。

いい話
○ 友人と近くの大きな公園散歩。楽しかった。野菜も買いました。
○ 糠床買いました。420円でした。漬物の日々が始まります。
○ よい買い物できました。




白米
お味噌汁
めだまやき
ししゃも
納豆
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



ピッザ

おやつ
マンゴーゼリー

旦那さんのお土産



牛丼
サラダ
ふきの煮物
たくあん

牛丼に、ごぼうも入れました。
あじが濃い。