発見

今日は、ハンバーグの素?がなぜかあり、ハンバーグにしました。
いつもは、フライパンで焼くだけ。
今日は、フライパンで焼いた後に、グリルで3分追加焼き。
もう、最高においしかった。
ひらめき大成功。

私の自慢の一品追加します。
ハンバーグ、グラタン、から揚げ。
あとは、あんまり自慢するようなお料理は作れない。全部、そこそこの味。

今日は、雨降り、気圧のせいか、頭痛がします。
鎮痛薬がなく、寝るしかないようです。
そうそう、昨日、新しい、カーテンの寝室で寝ました。
気分がいいです。

壊れていた、巨大ステレオと使っていない、机や椅子を処分して、
すっきりした寝室。
本当に、部屋がきれいだと、癒されます。

ささいい話
○ ハンバーグがおいしい。
○ 糠漬け、最高。わざわざ、かぶとナスを買いました。
糠漬けはいいですね。ソウルフードです。
○ 若昆布を無料でいただく。わかめより肉厚。おいしい。

今週の目標
○ 体調管理。



ロールパン(卵とツナ缶)
レーズンパン
野菜スープ
ウインナー
バナナ
もやし
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース



白米
かぶと、昆布の味噌汁
ハンバーグ
野菜(名前忘れました。)
糠漬け(なすとカブ)
切干大根煮
ふきの炒め煮