ボイラーは無罪

3週間前に、ボイラーの隣に敷いてあるバスマットが半分濡れ、とうとう、
25年もののボイラーが、壊れたかと。。。
でも、1週間前から、水漏れはなしでした。

今日、無料見積もりしてもらいました。
ボイラー云々より、鉄管が腐って、そこが、結露していたとのこと。。。
本当か?あのマッド濡れは、尋常じゃない。

いろいろ、思考がグルグル。
とりあえず、ボイラーと、配管交換の見積もりを後日、送ってくれるそうです。
最低20万円以上です。
とほほ。確かに、配管の腐りは、気持ち悪いです。
幸い、お湯の配管だけ。
あの腐った配管からでる水は飲めないな。


ささいいはなし
○ お寿司お寿司お寿司、これに尽きます。



あじごはん

青菜炒め
バナナ
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース
お味噌汁



宅配すし
から揚げセット
豚汁(これだけ作りました。)
この前、義母からお祝いをいただきました。

次男と、とびっこ久しぶりだな〜と、確かに。。。